研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お世話になりました
今週になってバタバタと出入りが激しかったりで
 ・

 ・
気が付くと、お世話になっていた現場事務所が・・・
続きを読む >>
500日の軌跡(いきなり改)
これはスゴイというコメント共に
(として見せびらかしているから(笑)
ちょいと長くないかい・・・とのご指摘もあり
 ・
ま、それもごもっとも。
続きを読む >>
500日の軌跡・・・
仕事の合間にちょっと時間が取れたので
やっとこの企画にかかれました
 ・

 ・
やってみましたよ。Nis先生(笑)
続きを読む >>
次々に・・・
挟入試の今朝は・・・晴天。
 ・

 ・
入試お疲れさまでした。
続きを読む >>
と言うことで続くのは・・・
にわかにエントランス前に置かれたコンパネ
 ・

続きを読む >>
完全に忘却してるうちに・・・
すっかり引き渡し完了(^_^;)。
 ・

続きを読む >>
寒い朝に・・
天気のよかった今日。
 ・

続きを読む >>
今年最後の建築現場
いよいよラストスパート中


続きを読む >>
いよいよお披露目
寒くなってきたのに
これまで建物内でやってた朝礼
 ・

 ・
外に場所を移している現場
続きを読む >>
ちらっと
今日も何の変哲もない
 ・
 新しい館
続きを読む >>