研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2010度スタッフ | main | ご入学おめでとうございます >>
祝・昇格
いよいよ新年度に突入。



桜も満開。書類もどさっと到着。
その中の一つはクラブ紹介の冊子。

パラパラめくって30ページ。



しっかりありまして・・・バトントワリングクラブ。

同好会ではないということは・・・そうすなわち。

 ・

祝・・・・部昇格。

 ・

それに伴って(という訳でもなく)

今日から店主・・・顧問に着任(笑)。

 ・

もっとも残念なのはこの冊子。

部屋番号が旧番号(^_^;)。

 □

いよいよ昇格、おめでとうございます

という言葉を部員さんによくかけられる店主。

正式には副顧問してた訳でもなく・・・単なる新任。

別に昇格してないんだけど(笑)

 ・

が、既に所属扱いのご様子で

それはそれで嬉しかったりして(笑)。

 ・

もっとも昇格したといってもバトン回せる訳もなく。

別に何をする訳でもなかろうて(笑)。

 ・

通りがかりに様子を覗いては

たまに差し入れしてみたり。

ふらっとイベントに出没して、撮影(笑)。

あ、書類にハンコ押さにゃ・・・か。

それと荷物・・・堂々と受け取れるな(笑)。

 ・

なにはともあれ・・・ご本人さん達が

楽しくやってくれることが一番大事。

つかず離れずを基本で行こうかなと・・・。

よろしく。

 ・

真面目に講義で部員募集しないとな。 

創始者の部長さんに言われたのは・・・・目標30名(^_^;)。
スポンサーサイト
COMMENT