研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 安静の日に | main | 困った時はもちろん >>
走る・・・顧問業
試験期間が明けてやっと戻ってきたのは・・・バトン。

無いとなんとなく日々物足りなかったバトン。

夏休み中の練習は午前中ということで、練習参加。

朝9時から(苦笑)。



今日は明日のイベントのMTG&準備。

寮生中心で、県外の子も多い我がクラブ。

彼女たちが帰省した上に一部で実習が始まってしまい

今日の参加者・・・・6名。

いつもの元気さもないけれどどうも話にまとまりがなく

じゃあということでその場にあったホワイトボード引っ張り出す店主。

 ・

残念ながら・・・マーカーがインク切れ。

  ・

調達のため研究室に疾走。 手持ちのマーカー確保。

戻ってみるとプリントの裏でMTG進んでましたが(^_^;)。

 ・

その後始まった練習・・・・今度は音源がなく(^_^;)。

CD集は部長Ayaが保管している様で

(近くに部室のない部の哀しさ・・・。)

あり合わせで練習を始めた時にふと思い出す。

 ・

店に去年の学祭の編曲データならあるぞ・・・。

 ・

これまた店に疾走。CDに焼いてとんぼ返り(苦笑)。

旧バージョンしか無かったようで

最新バージョンを感謝されて・・・任務完了。

 ・

気持ちよく活動してもらうことが第一。

やや無駄足多かったけれど・・・・勝手に満足。
スポンサーサイト
COMMENT