研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まさかの展開 | main | 嬉しい再会 >>
残念ながらの・・・ありがとうございました
同僚での後期頑張ろうな宴で気持ちよく酔ってしまい

そのまま研究室で寝込んでしまった店主。

朝明るくなってから徹夜の日恒例。

着替え&入浴サイクリング。
そんなこんなで家に帰ってみると手紙が一通。

いつものタイヤ屋さん・カーヤングさんから。

いつものタイヤのセール?

換えたばかりだからいいのに・・・

なんて思いつつ裏面見てみると



え・・・・ウソ。

 ・

理由不明で高島彩の最終回そっちのけ。

慌ててパソコン立ち上げホームページチェック。

が、近況報告用の肝心のブログが閉鎖されれて?

(閉店の報告は9/29にはなってたものの)

メールしてみたもののこれも通じず。

 ・

音信不通。。。。ヤレヤレ。

 □

彗星に最初に付いてたピレリが滑って滑って

DTMで履いてたのがミシュランだから

と安易な発想で彗星初のタイヤ交換を

お願いしたのがおつき合いの始まり。

(おそらくワールドカップフランス大会の直後ぐらい)

”タイヤはキャベツと一緒だから、新鮮なのでないと”

てな熱っぽいトークが好きになり(笑)

こっちに移ってきた後もずっとお世話になってて

よくよく考えると長いおつき合い。

 ・

立派な社屋が出来て

名物奥さんに息子さんと娘さんが手伝ってて

こりゃずっとお世話になれるなあ

と思っていたのに残念というかなんというか・・・

 ・

いつも使っていた洗車場が潰れるわ

先日行った近所のカーショップの駐車場が

舗装が補修されずにボロボロだわで

自動車ってものの扱いが完全に変わったのかな

なんて思いつつあった今日この頃。

 ・

何があったのかは全く解らないし

今後タイヤ交換やらローテーションって

どこでしたらいいんだろう・・・

なんて悩みもあったりするんですけど

(しかもミシュランってあーた。)

 ・

長いおつき合いありがとうございました。彗星共々。
スポンサーサイト
後日談は↓後日談をクリック。
後日談 | 2011/02/23 9:21 PM
COMMENT