研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 土佐の国の2人・・・阿波踊りの国を行く | main | 非国民の祝日 >>
気持ちは分かる
もうじきご近所にゆめタウンオープン。
日に日に我が通勤路のバイパスは姿を変え
建物は仕上がりが急ピッチ。

北側の駐車場にはラインが引かれ
夜遠目に覗き込んでみた限りでは
店のロゴもしっかりついてて
内装はもう仕上がってる雰囲気。

12月初旬どころか11月末には
オープンしてしまいそうな勢い。

 ・

そんなゆめタウンに入る予定の バイパス沿いのお店。
閉店の案内の看板は



多分・・・・誤字(笑)。

でもなんかこっちの方が 気持ちはとっても伝わったりして。
ちょっとウケた。
スポンサーサイト

意外と長くやってるんですね、ぶろぐ!
今は忙しいかもしれませんが
暇があればぜひ更新を〜

見てたら結構面白い(?)ですよこれ(^^)/
あかり | 2011/11/01 11:39 AM
ま、気が向いたら(笑)。
甘党博士 | 2011/11/02 12:58 AM
COMMENT