研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気持ちは分かる | main | 来週の今日は >>
非国民の祝日
11月3日の文化の日。

この日は我が社的には毎年恒例推薦入試の日。
ちっとも休んだこと・・・なし(笑)。 
てなことで今日も監督。
去年は那覇でしたが、今年は大学。
菅栄さん&経情さんの会場で試験監督。

数年前のセンター試験の監督から
”よ〜し、このメンバーで勝ちに行くぞ”
と何か勘違いをしている店主。

今日も入室時にそのスイッチが入ってしまい
さあみな頑張って解くぞ!合格するぞ!!
 
って・・・・誰と闘うんだっけ。
しばし・・・・悩みっつ

換気設備にエアコンまで投入して
雨のせいでちょいと高くなった湿度と
闘ってみたりして。

 ・

そして気づく。この組み合わせは・・・はっ。
来期の部員物色したのは言うまでもない(笑)。

 ・

試験後、学内フラフラしてたら
担当の試験室に居た高校生(?)から
ペコリと挨拶される店主。

しっかり受験票を握りしめて帰っていく姿が
妙に微笑ましく・・・・。


合格させそうになった(=もちろん権限なし)

 ・

解けたかなあ。春には戻ってきてね。
スポンサーサイト

読みながら
去年私も絶対合格!と思いながら
公募推薦受けたな〜としみじみ・・・

あれから1年、早いですね(・ω・`)

あかり | 2011/11/05 10:44 PM
成長してるでしょ。1年で。
あのパワポの通りd(^-^)。
甘党博士 | 2011/11/06 3:28 PM
COMMENT