研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 謎の館の正体は? | main | 恒例行事も予想外の展開 >>
卒業生探訪?
mixi見てたら卒業生Fumの2人芝居の復活公演は今日最終日。
なんかぽかーんと予定が空いたなぁと思ったらアタリマエ。
時間は取ってたけど、正直これ完全に・・・・忘却(笑)
じゃあ天気もよいので・・・・チャリでお昼に出撃。


昼食は

美味しいおうどん
そしてとっとと南下開始。途中いろいろ。

UmeさんとAbがお世話になっている
不動産屋の現場をチェックし。
たまたま迷い込んだ露地で
Tsuのイベント会社を発見した後、あすてい到着

会場名は・・・・ときわホール。
ロゴでああそういうことねなんて思いつつ会場入り(14時の分)

噂通り箱がいつものより大きくて・・・・ガラガラ(^_^;)。
相変わらずトリッキーな話の展開。楽しかったのに。残念。

ということで芝居を楽しみ・・・撤収。
Ayaの服屋さんをちらっと覗き
Minのご実家の神社のお祭り準備状況をチェックし
Abちゃんの薬局での仕事ぶりもチェックして店に復帰。

福屋さんのおやつで・・・今日の作戦はおしまい∠ ̄- ̄)。
COMMENT