研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 卒業生探訪? | main | 実績の違い >>
恒例行事も予想外の展開
夕方、仕事をちょこっと抜け、恒例えびす祭り。

卒業生Minのご実家。お祭りなのに家庭訪問状態。
(後でお母さんにもご挨拶)。
一番のラッシュアワーに飛び込んだようで
今年はなかなか参拝できず(^_^;)。

ウロウロしてたらこれまた卒業生Shi&Momに再会(喜)。

参拝を終えお札売り場でMinと再会。
すぐに売り場を離れて飛んできてくれる彼女。
それでいいのか?と思いつつしばし世間話。
 ・
家族が増えた!今度紹介する!!
突然のコメント&明るい笑顔。
お、とうとうご結婚か?と思ったら・・・。
 ・
チワワ・・・・てあーた(^_^;)。
 ・
こんなにちいさくてかわいい・・・そんな説明はいらん。
相変わらずのマイペースに振り回されるのもまあ嬉し。
 □
そんなこんなで持ち帰ったのは

熊手と土鈴とお母さん平謝りの年賀状。
(これで今年も頑張ります)

そして店に放置してきた
卒論中のTadリクエストの

広島焼き

たまごが炸裂してました(^_^;)。
COMMENT