研究室の活動(遊び)の記録&店主の世間話・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 恒例行事も予想外の展開 | main | と言われましても・・・ >>
実績の違い
夜、キャリアセンターの4人(就業力3人娘とMasさん)で軽く新年会。
事業の関係で年末にいろいろあった事もあり、
ま、集まろうか・・・は上司的な判断。

常に居られない併任カチョーホサの罪滅ぼし含む
ということで幹事は店主σ(^◇^)。

 ・



近況やらこれまでやらこれからやらで盛り上がる宴。
18時から始めて24時まで・・・明日も仕事なのにスマヌ。

そんな宴で店主が褒められたのは仕事ではなくて幹事業。
昨日のメール”明日はお座敷。お洋服には気を付けて。”
 ・
女性なら気にするかなと思ってたんですけど・・・
そこまで気配りしませんよ・・・とのことで。

これは単純・・・
幹事の経験数が違う。
 ・
何はともあれ、今年も頑張りましょう。。。。な感じ。
COMMENT